コロンビアコーヒー生産者連合会から聞くコロンビアコーヒーの魅力

国歌の輪 ✕ UCC ✕ 駐日コロンビア共和国大使館 ✕ コロンビアコーヒー生産者連合会

イベントのお知らせ

コロンビアコーヒーを再発見する

コロンビアコーヒーと言えばエメラルドマウンテンで知られていますが、その他にも豊富な種類のコーヒー豆を生産していることをご存じでしょうか?日本のおよそ3倍の国土を持ち、地域ごとに個性的なコーヒー豆が収穫されています。今回、コロンビアコーヒー生産者連合会の方を講師にお招きし、コロンビアコーヒーの魅力をお話しいただく当イベント。
連合会が厳選した空輸したての3種類のコーヒーを飲み比べをし、その違いを体験していただきます。

北部・中部・南部それぞれの味の違いがはっきり分かり、コロンビアコーヒーの魅力を改めて知る機会になるかと思います。コロンビアコーヒーを熟知した方との交流は、知見を広げ同国のコーヒーを更に美味しく飲むためのフレーバーになるでしょう。さらに、コロンビアについてあまり詳しくない方のために、駐日コロンビア大使館の職員がコロンビアの概要を紹介。通訳付ですので、英語が話せない方も安心してご参加ください。

予約制のイベントです。下記サイトよりご予約ください。

https://ucc-coffee-academy.resv.jp/direct.php?direct_id=2493

イベント詳細

■カリキュラム

①コロンビア共和国の紹介

②コロンビアコーヒーの紹介

③コロンビアコーヒー3種類飲み比べ

④Q&A

■開催場所
UCCコーヒーアカデミー東京校

■定員
24名

■参加費用
5,500円(税込)

詳細&予約は下記サイトで!

https://ucc-coffee-academy.resv.jp/direct.php?direct_id=2493